手すりをつけ、退院直後でも快適に使えるようにしたトイレ
お客様のご要望
妻が股関節の手術をしたので、退院までに間に合うよう自宅のトイレを和式から洋式にリフォームしたい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
リフォーム内容 | トイレリフォーム | ||
---|---|---|---|
費用 | 250,000円(税込) | 工期 | 2日間 |
現場名 | 高松市 J様邸 | 担当 | 高松ショールーム |
商品仕様 |
トイレ本体:LIXIL アメージュZ便器(フチレス)手洗器付き 温水洗浄便座:LIXIL シャワートイレ KAシリーズ 手すり:Panasonic L字手すり 床材:サンゲツ Hフロア 壁クロス:サンゲツ SP級 |
リフォームのポイント
奥様が退院後使いやすいように、手すりを付けています。
妻が退院するまでにリフォームが終わって良かったです。
J様、この度はニッカホームをお選び頂きありがとうございました。
トイレを和式から洋式に変えたことで見た目もガラリと変わりました。
手すりも付けさせて頂いたので、奥様のお身体への負担が少しでも軽減できたら幸いです。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。お待ちしております。
関連するニッカホーム全体の施工事例