高松店ショールーム

香川県高松市ショールーム  香川名物といえば!!

こんにちは!!

高松ショールームです!!

最近は、急に暑くなりましたね!

現場作業中もマスクのため、大変です!熱中症にならないように気をつけていきましょう!

 

タイトルに戻るのですが、広島県から移動で香川県にきて早4か月!

広島時代はお好み焼き屋さんが多く、週1で広島風お好み焼きを食していましたが、香川にきてからはうどんに変わりました(笑)

そう!!香川県といえば、うどんです!!今は週4でうどんです!(笑)

 

先日お昼に見つけました★

こちらです!!

 

12131508164734.jpg

 

もり家さんです!

かき揚げも大きいですがうどんのこしがたまりません!!

あまりにもおいしすぎて紹介させていただきました!!

 

 

次回はリフォームのことを紹介します!

 

 

高松市・さぬき市・三木町のお客様!

リフォームをお考えの方は、0120-67-7549までご連絡ください!

よろしくお願い致します!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ