記事一覧

ニッカホーム西日本㈱ 高松ショールーム(4月20日オープン)

こんにちは! ニッカホーム西日本㈱高松営業所の大澤です! この度、4月20日(月)に香川県高松市にオープンさせていただくことになりました。   昨日、緊急事態宣言が発表されましたね。 当社でも、訪問時のマスク着用、アルコール消毒を徹底しております。 一人でできることは限られていますが、みんなで徹底すれば乗り越えれると信じております。   よろしくお願い致します。  
続きを読む

2020年より始めました~

こんにちは!! 広島安佐南の大澤です!!   2020年より工事をさせていただいている際にこのようなものを始めさせていただきました。   それではこちらです!!     工事用 掲示物です!   通常、外壁塗装や屋根工事など足場を組んで作業する際に使用していたのですが、 工事をさせていただいているといろんな方の意見を耳にします。   音が
続きを読む

広島エリア 年末年始営業日のお知らせ

こんにちは!!   広島安佐南の大澤です!!   今年も終わりが近づいてまいりました。   今年、お世話になったお客様、職人さん、メーカー様ありがとうございました(^_^)/   来年もよろしくお願い致します。   年末年始営業日のご案内 12月29日(日)~1月5日(日)まではお休みさせていただきます。 1月6日(月)9時より通常営業となっており
続きを読む

クリスマス飾りつけ

こんにちは!! 広島安佐南の大澤です!!     先日、世間はクリスマスムードということで 営業所のみんなでクリスマスの飾りつけを致しました。 その仕上がりがこちらです。。       みんなでがんばって飾りつけを致しました!! 2019年も残り少しですが、がんばっていきましょう!!
続きを読む

看板発見!!

こんにちは!! 広島安佐南の大澤です!!     先日、お客様とのお打ち合わせを終え車まで歩いてむかっていると、見つけました!!   ニッカホームの看板です!! ニッカホームでは地域密着を目指し、日々営業させていただいております!!   リフォームをお考えの皆様! 0120-81-7549 までご連絡ください!!
続きを読む

広島エリア モザイルタイル編

  どうも。こんにちは。 広島安佐南の大澤です。   先日、いつもとは一味違う工事をさせていただきました。   それがこちらです!!!             ↓                 ↓                 ↓        
続きを読む

広島安佐南区 屋根工事

こんにちは!! 広島安佐南の大澤です!!   先日、以前工事をさせていただいたお客様のご自宅で屋根工事をさせていただきました。   工事内容は既存の屋根がカラーベストで割れているため塗装をしてほしい。とのご依頼でした。 さっそく、屋根に上がらせていただき、見させていただき、塗装をしても割れはふさげないため、 塗装ではなく今のカラーベストの上に金属の屋根をカバーするカバー工法でご
続きを読む

6月1日2日 クリナップ広島イベント

こんにちは!! 広島安佐南の大澤です!!   6月1日(土)2日(日)でクリナップショールームでイベントを開催致します!!   システムキッチン ラクエラ65%OFF システムバス ユアシス55%OFF などイベント2日間だけのイベント特価となっております!! またシステムキッチン・ユニットバスをお見積もりの方2000円分ギフトカタログを20名様プレゼントさせていただきます!!
続きを読む

9月15日16日広島LIXILイベント!!

こんにちは! 広島安佐南の大澤です!!     本日、9月15日・16日LIXILショールームにて感謝祭イベントをさせていただきます!!     LIXIL キッチン シエラが65%OFF!!   LIXIL ユニットバス アライズが67%OFF!!   LIXIL トイレ アメージュZが60%OFF!!     &n
続きを読む

広島エリア 和室→洋室リフォーム

  こんにちは!! 広島安佐南の大澤です!!   先日、完工させていただいた現場をご紹介させていただきます!!       もともとは2部屋とも和室だったんですよ!(^^)! 壁は大壁仕上げにして完璧な洋室の完成です☆ 天井と壁のアクセントクロスがGOODです!(^^)!   リフォーム工事をお考えの方がいらっしゃいましたら、 0120-
続きを読む

クリナップ勉強会

こんにちは!! 広島安佐南の大澤です!!   先日、クリナップの新商品の勉強会に参加させていただきました。 25年続いたクリンレディからステディアへと変わりました。 クリンレディのいい所を継承しつつ、新商品の注目ポイントがいくつか増えました!!!(^^)! とてもおススメです!!   最後に商品紹介中の際の写真でお別れです。  
続きを読む

広島工事部

こんにちは!! 広島安佐南の大澤です!!   今回は、今日も現場で作業中の広島工事部の方々をご紹介させていただきます。   まず1人目 玉田さん   広島工事部を支える大黒柱です(*'▽') 下水工事・設備工事・ガス工事までお手の物です!!   2人目 増谷さん   設備工事だけでなく内装工事からキッチンの組立までできるスーパー工事部さんです(^^
続きを読む

広島エリア 目隠しフェンス編

こんにちは!! 広島安佐南の大澤です‼‼     先日、リピート様のS様のご自宅で目隠しフェンスを取付させていただきました。     その様子がこちら!             LIXIL プレスタ8型です! プレスタ8型は目隠しフェンスですがフェンスとフェンスの間を風がぬけるように作られています。
続きを読む

暑さに負けず

こんにちは!! 広島安佐南の大澤です‼‼     最近はとても暑くバテバテな毎日をすごしています(-.-)     来週より予定しています現場が同時着工となります! S様、M様、B様よろしくお願い致します。 また現場の様子をご紹介させていただきます!!    
続きを読む

広島エリア 琉球畳編

こんにちは!! 広島安佐南の大澤です‼   先日、マンションリノベーション工事の際に琉球畳を入れさせていただきました!! 現場の様子がこちらです☆     ダイケン 琉球畳 清流カクテルフィット  21 銀白色×若草色   とてもおススメです☆     よろしくお願い致します!!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ