高松店ショールーム

香川県高松ショールーム 35周年祭!! 8月20日㈯・21日㈰

 

いつもニッカホーム高松ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ニッカホーム35周年の感謝を込めて「35周年祭」を開催します!

 

イベントご来場のお客様には、出た目の数だけカップ麺プレゼントのサイコロチャレンジやお菓子つかみ取りなどの特典をご用意しております♪
また、ダイソンの扇風機やソーダストリームなど豪華賞品が当たる大抽選会も開催します。
ご家族で楽しめるイベントとなっておりますのでぜひ遊びに来てください!

 

今回のイベントでは、展示商品入れ替えにつき、LIXILのユニットバス「アライズ」がなんと7.9万円!!
限定1台の先着になるため気になる方はお早めに!
また、工事費込で11.9万円のトイレパックも大変お得になっております。
さらに、対象商品ご成約の方には、水廻り設備の無償グレードアップやカタログギフトプレゼントなど、有名メーカーに協力いただき特別特典をご用意しました。
その他にも、イベント限定で人気商品が特別割引!おトクにリフォームできるこのチャンスをお見逃しなく!
ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

 

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
「こどもみらい住宅支援事業」について詳しく知りたいという方もお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ