高松店ショールーム

はじめまして!

皆様、はじめまして!

先月、ニッカホームに中途入社致しました。

 

前職までのリフォーム会社・不動産会社での経験を活かして活躍出来る様に頑張って参りますのでよろしくお願い致します!

 

さて、初めてブログを書きますので軽く自己紹介させて頂きたいと思います。

出身は、徳島県にある日本三大秘境 東祖谷です。(岐阜県 白川郷、宮崎県椎葉村に並ぶ秘境)

小学生の頃はいつも山を下ったり登ったりして登校していました。

 

それに比べて高松は平坦な土地が広く、街もギュッとコンパクトに密集していて生活がしやすいですね!

もちろん、東祖谷もゆったりとして神秘的な魅力のある良いところです。

 

趣味は色々ありますが、その一つが筋トレとダイエットです。

体力に余裕がある時は筋トレやウォーキングをよくします。

 

体脂肪を減らす為に、ダイエット界隈では結構有名な減量食の「沼」をタッパーに入れて会社に持って来ては昼と夜に黙々と食べているんですが、

社内では、西尾といえば「沼」と言わんばかりに、少しずつですがイジられ始めました。。。笑

 

しかし、この「沼」は三大栄養素がバランス良く取れて低カロリー!

タンパク質も豊富なので、トレーニングすれば筋肉だってつきやすいです。

 

この減量食「沼」の名前の由来は、見た目が「沼」みたい。。だからだそうです。。。

 

そんな気になる「沼」の写真を添えて初ブログの締めとさせて・・・

いただきます。

IMG_0115.jpg


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望を何でもお伝えください。
最適なプランをご提案させて頂きます!

ニッカホームfacebookページ