高松店ショールーム

コロナワクチン接種完了しました!

先週、やっとコロナワクチンの2回目接種を終えました!

現場や打ち合わせの合間を縫って、中々取れない予約を取るのは至難でした!(笑)

 

僕はファイザー製ワクチンを選択させて頂きました。

気になる副作用の方は、、、

 

1回目は特に目立ったことはなく、接種した日の夜から少し肩廻りがいたいなぁ~と感じましたが、ネットで調べていて筋肉注射(血管ではなく筋肉に打つ注射)の為若干の炎症反応で痛むことを知っていたので、いつも通りの生活ができました。

 

2回目は噂通り、熱でました(;´Д`)

金曜に接種したので土日公休日にしておいて良かったです。

土曜の夜から早朝まではもがきましたが、超えてしまえば達成感ありますね!

これで今年は忘年会できればいいなと期待しています。

 

ニッカホーム高松営業所ではコロナウイルス対策、油断することなく続けていきますので、安心してご来店下さい!

B1.jpg

 

 

 

 

10/30よりニッカホーム滋賀草津ショールームがオープンしています!

対応エリア 草津市・大津市・栗東市・守山市・湖南市・野津市 になります。

 

 

 

是非、ニッカホーム滋賀草津ショールームに起こしください!!

 

 

 

 

 

IMG_1644.jpeg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ