高松店ショールーム

高松営業所OPEN記念特典!

ニッカホーム高松営業所も、OPENして3か月が経ちます。

おかげさまで少しずつ来店、問い合わせも増え嬉しい限りです!誠にありがとうございます!

そこで、OPEN記念特典の一部の紹介をさせていただきます。

トイレ交換工事の際に是非とも利用していただきたいクーポンです。

なんと‼ 床クッションフロアの貼替が無料!

これはお得です。クッションフロアはトイレを外したタイミングで貼替をするのが1番です。

その理由は単純で、トイレがあるとトイレの下が貼替できないからです。

既存トイレを外した時に貼替をしてから新しいトイレを据置するのが、1番効率よく、キレイに仕上がります。

先日、そのクーポンを使用した現場の施工事例を載せておきます。

↓ before

IMG_3442.jpeg

↓ 既存トイレを取外すと、長年の汚れが便器の形に沿ってこびりついています。

このまま据え付けてしまうと、大半は新しいトイレで隠れてしまいますが、場合によっては見えてしまう場合も多々あります。

IMG_3447.jpeg

そこでOPEN記念特典クーポンを使用して、無料でクッションフロアを貼替します。

IMG_3610.JPG

トイレが無い状態で施工できるのでキレイで素早く仕上げることができます。

後は新しいトイレを据置して完了です。

↓ before after

IMG_3608.JPG

半日の工事でここまでキレイに仕上がります。

半日作業ですが、養生はキッチリさせていただきますのでご安心を!

IMG_3609.JPG

OPEN記念特典はまだまだ継続中ですので、トイレ交換を検討中の方は、是非ニッカホーム高松営業所までお問い合わせください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ