高松店ショールーム

1歩先行くリフォーム!自慢したくなるキッチンにしませんか?

残暑厳しい四国ですが、ついに台風シーズンに突入です。

1台風過ぎる度に秋が来る気配がします。

 

秋と言えば、食欲の秋ですね!まだまだ続くコロナステイホームの流れで、外食を控えられている方、多いと思います。

最近はお家で作れるレシピ紹介や、リモート飲み会など、内食ブームの流れが来ていますよね?

この機会に内食環境を整えませんか?

IMG_4515.JPG

そこでオススメなのが高性能キッチンです。

ただ、『キッチンリフォームは高いよね』って思いますよね?

 

それならば、コンロやレンジフード単品だけ交換という手段もあります。

この方法であればシステムキッチンは既存のものを使用するので、その分コストを抑えることができ、機能部は最新の高性能になるのでコスパがいいです。

 

今回オススメするのはNORITZビルトインコンロのプログレピアットです。

この商品の目玉はマルチグリルタイプです。

グリル部分に専用のプレートパンとキャセロールが付属されており、これを使用してなんと!パンや燻製も作れるんです❕

その他、カレーなどの煮炊きや、ごはんやパエリアなどの炊飯、ローストビーフや蒸し鶏などの低温調理もこなせます。

 

これ1台で何百種類のレシピをこなしますし、最新レシピはNORITZのホームページで教えてくれるので、料理レパートリーは尽きることはありません。

調理家電をその都度買い足すよりお得ですし、ビルトインでキッチンに組み込まれるので、スペースを取りません。

詳しくはNORITZのホームページを、是非ご確認下さい!

 

https://www.mainichigrillbu.com/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ