高松店ショールーム

ニッカホームは営業から施工管理までを1人の担当が行います!

4月にOPENしましたニッカホーム高松も、着々と現場数が増え実績を積み上げております。

もっと四国の皆様にもニッカホームを気に入って頂けるよう頑張って行くのでよろしくお願いします!

そこで、ニッカホームの強みである水廻りリフォームでのアドバイスを1つさせて頂きます。

それは、水廻り機器を繋ぐ配管工事に注意をしてほしいということです。

水廻り機器が新しくなるとなると見た目も使い勝手もよくなり、満足を得ることが出来ます。

しかし注意してほして欲しいのが、それを繋ぐ配管工事を注意して見ていますか?

どこからどこまでが新しい配管で、どこまでは既存の配管か理解していますか?

 

ニッカホームでは営業から施工管理までを1人の担当が行うので、施工に関する細かい質問にもお答えします。

お気軽に相談ください!

 

 

先日、完工しました現場ではお風呂・キッチン・洗面台・給湯器と給湯に関わる部分をすべて交換したので、給湯配管は全て新規でやり替えさせて頂きました。

E68FA4B8-060B-4011-9486-A4D956C75E4B.jpg

今の新築現場でも使用される架橋ポリエチレン管です。ある程度の曲げができる上に接続部からの水漏れの心配がありません。

表に見える部分だけではなく、隠蔽部分も新規になると安心できます。

こういった判断も下見・プランニングの時点でさせて頂きます。

施工管理もできる営業の強みです!

施工期間中は頻繁に現場確認にいきますので、その都度施工の相談にも対応します。

 

この現場ではお風呂と脱衣場の取り合いの木材に腐食がありましたので、交換・補強をしてから納めました。

D4C6FEE5-FAC7-47FB-B7A9-53B28201C3C5.jpg

リフォームは解体してみないとわからない部分が多いです。

ゆえに施工管理は重要です。

一貫体制のニッカホームにお任せ下さい!契約から完工までお客様に寄り添ったリフォーム工事を実現します。

 

 

高松市・さぬき市・三木町でリフォームをお考えの皆様!!

0120-67-7549までご連絡ください!!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニッカホーム高松ショールーム
ご来場に関しての注意事項
①2020年10月度は通常通りの時間でショールームを営業しております。
     平日 AM9:00~PM7:00
休日(第1・2・3土・日) AM9:00~PM6:00
②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。
電話予約 : 0120-67-7549
 
 ③ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。    
④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。
その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。 

20210329takamatsu.jpg

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニッカホーム西日本株式会社 高松営業所
〒761-0101 高松市春日町1051-1
TEL:087-841-0865
網戸・襖・障子・畳・クロス・フローリング・内装リフォーム
トイレ・洗面台・キッチン・ユニットバス・給湯器
サッシ・窓・外壁・屋根・エクステリア・外構・玄関
全面改装・増改築・増築・減築・マンションリフォーム・戸建リフォーム 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ